ここから本文です

kis-my-ft2の人気順について キスマイの人気順を教えて頂きたいです。特にコン...

syr********さん

2013/2/2108:21:58

kis-my-ft2の人気順について

キスマイの人気順を教えて頂きたいです。特にコンサート会場で感じる人気順が気になります。
(人気に大差ないことを前提として質問しています。ファンの方に不

快な思いをさせる為ではありません。)

似た質問はたくさんありましたが、人気順というのは日々変動するものだと思いましたので、改めて質問しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2013/2/2111:07:58

>人気順というのは日々変動するものだと思いましたので…

だとしたら、聞いても無意味ですよね。
今聞いても明日には変わっている可能性もありますし。

質問者様がキスマイのファンなのかアンチなのか分かりませんが
もしファンなのだとしたら、好きなグループのメンバーを
順位づけするなんて、かなり無神経ですね。

本当にファンだったら質問はもちろん回答も、普通はそんなことしない
…というか出来るわけないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Kis-My-Ft2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2013/2/2813:14:53

↓のfu min shoさん
キスマイファンからすると…とありますが、ただあなたの思うランキングじゃないんですか?

それからそこまで言われるのなら、何故回答するのでしょう?
ランキングなんてする必要有りません
同じグループのメンバー同士切磋琢磨して頑張っているのでランキングとかファンも必要有りません
キスマイというグループを皆で応援してください

kus********さん

2013/2/2800:17:47

人気ランキング
1位...藤ヶ谷
2位...玉森
3位...北山
4位...千賀
5位...二階堂
6位...宮田
7位...横尾

ですね

zas********さん

2013/2/2520:44:38

日々変動する・・・そのとおりです
ですから、実際のところ人気順なんてそれぞれの主観で違ってしまうと思います。。。

ただ、コンサートで感じたことは
自己紹介のときの歓声は藤ヶ谷くんが一番大きかったです。あくまでも私が行ったときは、ですが・・・
そして、藤ヶ谷くんはグッズも売り切れていました。

fu_********さん

2013/2/2421:22:25

キスマイファンによると・・・
1位...藤ヶ谷
2位...玉森
3位...北山
4位...横尾
5位...千賀
6位...二階堂
7位...宮田
って感じですかね。

でも、キスマイファンの私としては、この質問は、少し不愉快になります。そのつもりがなくても、不愉快になってしまいます。とゆうより、こんなこと知っても、意味ないですよね?キスマイファンが見ても得しませんよね?
こういう、共有の場で、あまり言うことでは、ありませんよ。
それに、ジャニさんは、『ジャニーズの戦略』をしています。だから、北山・藤ヶ谷・玉森が上位になるのは、当たり前です。これから、キスマイが人気になっていくのですよ。それをどうこう言わないほうがいいと思います。

tan********さん

2013/2/2322:19:53

下の方のはどう考えても捏造ですね(笑)
キスマイファンはいても約10万人それ+で少し興味のある人が投票したとしても数字がおかしい事くらいわかりますよね。

人気順は日々変動します。キスマイがコンサートをやったのは昨年の3月~6月ですよ?日々変動しているならその時の人気と今の人気は違うと思います。
コンサート会場で感じるとは?うちわの数が多いや歓声が大きいとかって事ですか?まず、うちわの数なんてたまたま周りにその人のファンが多いって事が考えられます。歓声が大きい、小さいも公演によって違いますし。○○君のうちわの数が多かったので○○君の方が人気です、とかっていう人に「あなたは会場にいる全ての人のうちわを数えたんですか?」って思いませんか。歓声なんて、声が大きい人・小さい人がいますし。

少し参考程度に書くなら昨年4月に行われた東京ドーム公演でグッズが売り切れた順番を書いておきます。
でも、グッズの入荷数が人によって違うかもしれません。でも、用意された分が早くなくなるという事は事務所が思っているより案外人気だった人、という事になるのではないでしょうか。

藤ヶ谷→玉森
だったと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる