ここから本文です

WiiUでWiiクラシックコントローラーproを使いたいのですが、Wiiリモコンもセンサー...

あさみさん

2013/2/2118:10:20

WiiUでWiiクラシックコントローラーproを使いたいのですが、Wiiリモコンもセンサーバーも持ち合わせていません。なんとかできませんか?

補足センサーバーくらいなら買いますが、クラシックコントローラーproを使うにはwiiリモコンも要るらしいので。

閲覧数:
1,958
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/2/2118:36:40

買えばいいやん。新品が高いんやったら、中古でも。

> クラシックコントローラーproを使うにはwiiリモコンも要るらしいので。

わかっているんなら、何とかして手に入れるしか無いやん。他に方法無いんやし。お金がないなら友達に余ってるの借りるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vre********さん

2013/2/2211:26:53

Wiiリモコンプラス追加パックを購入しましょう。Wiiリモコンプラスとヌンチャク、センサーバーが付いて約4000円~5000円とお得です。ヌンチャクはいらないというのであれば、それぞれを単品で購入しましょう。