ここから本文です

結婚式のフォトブックを作る予定があり、どこで作ろうか迷っています。 キタムラ...

f00a2330さん

2013/2/2121:31:37

結婚式のフォトブックを作る予定があり、どこで作ろうか迷っています。
キタムラのフォト本が気になっているのですが作ったことがあるかた、画質などの感想を教えてください。

最近フォト本にA4サイズができたようですし、
キタムラであれば、ヤフオクでフォトブック半額券がたくさん出回っているのでこちらを使えば比較的安く作れるなと思っています。
あるいは、他に結婚式のフォトブックを作るのに安くて品質がいいおすすめのサイトがあったら教えてください。
いろいろ検索してみるとマイブックの評判がいいようですが値段も比較的高いようで・・。

たくさんのサイトがありすぎて迷ってしまいます。
つくったことのある方がいらっしゃったらいろいろ感想聞かせていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

補足自分の結婚式の写真です。式場で頼むのは高いので自分で作ろうと思っています。

閲覧数:
2,713
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnmotorsportさん

2013/2/2210:07:14

私が利用したのは七五三の時でしたけどBOOK LEAF(ブックリーフ)というものです。サイズはA4と20cm×20cmの2種類です。
ハードカバータイプなら見開きで写真が扱えて、カメラ屋さんのような印画紙とは違い印刷用紙を使用した上、ツルツルした上品な加工でした。
HPでも結婚式や卒業アルバムなどのフォトブック、卓上カレンダーの見本が載ってますヨ。
結婚式場などはこういう業者に頼んでいるようです。
ちなみにこのBOOK LEAFは印刷会社が運営しているようです。

私は娘の七五三の時、写真館で撮影した写真と自分のデジカメで撮った写真をミックスして作成しました。写真館の写真プリントから自宅のプリンターでスキャンしましたけど驚くほど綺麗に仕上がっています。
値段の割には豪華で贅沢な仕上りになっています。卓上カレンダーも何月からも安価で作れるようです。
来月は娘の保育園の卒園アルバムも作る予定なんです。
HPでクーポン券もあるようです。

よかったら覗いてみては・・・ ブックリーフ http://www.book-leaf.com

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yutayuyuyuyuさん

編集あり2013/2/2122:13:32

ムービーメーカーがいいですよ!


Windowsなら使えます。


補足について。
はい!自分で作るんですよ。( ・ε・)

簡単です!YouTubeでも使い方のってますよ。(^o^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。