ここから本文です

民主党政権の、鳩山総理・菅総理・野田総理の誰が一番マシだったと思いますか?

kcn********さん

2013/2/2122:10:45

民主党政権の、鳩山総理・菅総理・野田総理の誰が一番マシだったと思いますか?

理由も添えて回答お願いします。

僕は野田総理だと思います。人権侵害救済法案や外国人参政権付与に反対の立場だったからです。

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/2/2122:21:07

強いて言えば野田さんでしょう。
彼が11月に解散してくれて本当に良かった。
私が一番危惧していたのは「日銀人事」でした。
去年の秋の時点で「来年夏まで解散しなかったら本当に日本が危ないと思っていました。

日銀が変わらないままでいたら日本経済は壊滅状態になりかねない。

野田さんのオウンゴールに感謝しています。
安倍総理にはつきがあります。
自民党総裁選では最有力候補の石原がオウンゴール(サティアン発言等)で失脚。
総裁になった後の代表質問で野田手法のオウンゴール(まぁ民主党政権がもう死に体だったけど)。

質問した人からのコメント

2013/2/22 02:34:29

笑う 野田総理は小選挙区選挙で受かってたので一番マシだったのは間違いなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2200:33:55

野田さんだけは頑張っていたと思いますよ。

pap********さん

2013/2/2122:14:48

自分も野田さんが一番マシだったと思いますね、てかハトと缶には言葉が通じないですし。

自分が野田さんを押すのは、何と言っても民主党を終わらせた名君だからです。

この人が夏まで引っ張れば日本は再起不能になってたでしょう。

mur********さん

2013/2/2122:14:43

そうですね、3人の中からだと野田さんかな。

後2人は酷いね。