ここから本文です

USBメモリとSDカードの違いってなんですか?

zet********さん

2013/2/2122:24:05

USBメモリとSDカードの違いってなんですか?

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2013/2/2122:45:21

USB端子にダイレクトに接続して使うか?
SDカード仕様の機器で使うか?
の違いです
SDカードでもUSB変換アダプターに挿せばUSBメモリとして使えます

内部の記録方式は同じものだと考えても何ら差し支えありません

質問した人からのコメント

2013/2/21 22:57:57

抱きしめる なるほど!よくわかりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2013/2/2122:41:28

コネクタの違いだけですよ、MicroSDカードをUSBに切り替えるアダプタもあります。