ここから本文です

【沖縄・海人Tシャツ】沖縄旅行(本島)に旅行に行くのですが、海人Tシャツを買...

kat********さん

2013/2/2212:12:18

【沖縄・海人Tシャツ】沖縄旅行(本島)に旅行に行くのですが、海人Tシャツを買いたいと思っています。国際通りの直営店以外に品揃えの良いところはありますでしょうか?以前は恩名村にも直営

店があったと記憶しているのですが、今はなくなっており、レンタカーでの移動の為、渋滞の多い国際通りは避けたいと思っています。空港〜北谷〜ホテル(恩名村)〜美ら海水族館あたりが行動範囲です。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2013/2/2223:53:47

海人は直営店以外の販売はないはずです(空港除く)
58号~久茂地川(ゆいレール県庁前=安里)沿いのコインパーキング、若しくは県庁地下の公営駐車場に停めて歩いて国際通りにいけばよろしいかと。
所詮は地方都市です。
大した混雑じゃないっすよ。
素敵なお買い物してくださいね。

質問した人からのコメント

2013/3/1 07:58:41

降参 ありがとうございました。教えて頂いた行き方で行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2013/2/2710:43:42

海人のTシャツは直営店のみかもしれませんが・・・

北谷に寄られるとの事で『Habu Box』に立ち寄られてみては如何でしょうか?
いいカンジのTシャツが沢山ありますよ。

我が家では毎年沖縄へ行くたびに寄って新作を購入します。
時間に余裕があれば、お勧めします。