ここから本文です

シティーハンターの冴羽遼のもっこりは何cmなのでしょうか?

aba********さん

2013/2/2212:22:52

シティーハンターの冴羽遼のもっこりは何cmなのでしょうか?

閲覧数:
836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2013/2/2215:27:01

香「獠のアレ?気持わるいけど・気持いいの・洗濯物干せるのよ・100tハンマーくらい」
海「けっ・・俺のよりは小さいぜ・・」
美樹「それは嘘!」
冴子「こわいくらい・・串刺しみたい・・もっこり・・あと何回借りがあるのかな・・」
香瑩「私・・わからない・・けどパーパ・・蛇みたいね!」
獠「おまえら・・かってに決めるな!5mだ!」
香瑩「パーパ・・棒高跳びね・・それ・・」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ody********さん

2013/2/2215:07:41

描写では身長くらいに伸びてました
1mくらいでしょうか・・・・

whb********さん

2013/2/2212:51:35

∞であろう!未知の領域