ここから本文です

サンフランシスコからシアトルまで車で移動

kaz********さん

2013/2/2215:04:29

サンフランシスコからシアトルまで車で移動

今年の8月にサンフランシスコからシアトルまでレンタカーで移動します。先を急ぐ旅ではないのでのんびり、途中で宿泊をしながら移動をしたいと思っているのですが、どなたかご経験された方がいらっしゃれば観光名所や移動時間など教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

編集あり2013/2/2215:36:17

http://goo.gl/maps/pY80v

http://www.youtube.com/watch?v=KS7d4EcKS08


国立公園を巡るルートです。
とちゅうー4泊します



B点に立ち寄って下さい。
ゴールデンゲートブリッジを一望出来ます

海岸線を北上するコースもあります

http://goo.gl/maps/pY80v...

質問した人からのコメント

2013/2/28 16:45:01

抱きしめる ルートと写真付きで参考になりました。B地点には必ず立ち寄る予定です。その他の回答も参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbr********さん

2013/2/2215:50:57

インターステート5号線をひたすら北上する最短コースは1,300キロ

途中でシャスタ山の絶景が見られます

オレゴン州のクレーターレーク国立公園に立ち寄っても2日あればシアトルに着けるでしょう

日数に余裕があるなら101号線でオレゴン海岸をゆっくり北上するのも素敵です