ここから本文です

峯岸 みなみ・さんの、AKB48のメンバーとの食事会 何で叩かれているのですか ...

tak********さん

2013/2/2216:55:26

峯岸 みなみ・さんの、AKB48のメンバーとの食事会

何で叩かれているのですか

食事会に行き、お酒も飲んだとしても

何の問題も無いと思うのですが

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/2/2217:32:26

某アイドルグループのK氏はお酒で騒動起こしてから反省の気持ちから数年、まったくお酒を口にしないという、仕事でカメラの前でお酒を進められてもきっぱりと断るという徹底した姿勢をつらぬき好感度をあげました。

峯岸は坊主謝罪、合コン報道とたてつづけに問題起こして、それからたったの2週間で飲み会の席にいるというのは、まったく反省していないと見られるから批判されるんだと思います。
もし何の問題もないのならあの写真も消されていないはずです。現に内田眞由美のブログからあの写真は削除されたので事務所的にも問題があるとして削除したんです。

あれだけ世間を騒がせたのだから峯岸はしばらくは家で大人しくしておいた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/1 00:09:31

成功 皆さん、厳しい意見ですね

有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eat********さん

2013/2/2421:28:59

食事会じゃなくて飲み会だろ?

それに2週間前のスキャンダル騒動の引き金はほかならない「飲み会」。

飲み会で失敗して、周りに迷惑かけた・・・・それを考えれば「飲み会」っていう行事はしばらく自重するのが常識。
本当に反省してるならなおさら。
おまけにメンバーのリストに載ってなかったんだろ?
後ろめたさがあったから隠れてコソコソ飲みに出かけた。ますますたちが悪い。

pea********さん

2013/2/2321:50:59

清きAKBを汚し、研究生で再度一から出直すのに、
謹慎もせず平気で飲み会とは、まさに峯岸は
「厚顔無恥」です。
こんなのは、即刻解雇以外御座いません。