ここから本文です

私を軽んじる妻を痛めつけてあげようと思います。 でも、勘違いしないでくださ...

mirei301123さん

2013/2/2218:29:49

私を軽んじる妻を痛めつけてあげようと思います。

でも、勘違いしないでください!
喧嘩してますが、【あっ、そうきたか!ありがとう!おどろいた!!】的な、ワクワクする驚きです。

当は、仕事を、頑張ってるのに、三人の子供を私立にいれても、大丈夫なサラリーの反面、リスクがあることをわかってほしいんですが、
やはり、私が変われば、かわりますよね!?

ご指導ください!

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2222:11:03

高いディナーかプレゼントを贈ってみたらどうですか?

逆に。

こんなことできる(気遣い・収入)人だった…!!って思わせて見返してやりましょう。

質問した人からのコメント

2013/2/27 07:30:52

笑う ありがとうの気持ちが大切ですね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmmarcaさん

2013/2/2219:19:57

大丈夫な反面リスク?
リスクとは離婚の?、それとも収入減や失職の?

リストラの話とかしてみたらいいんじゃないかと。

2013/2/2218:45:39

ダイエット、しわ取り、豊胸などのインターネット広告をガジェット設定しておく。

もしくは、それらの新聞広告を見つけたらわざと一番見える所へ出しておく。

wqrdk765さん

2013/2/2218:39:12

『ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト』
とか読んでみたら?