ここから本文です

至急。片思いの人が風邪で早退したみたいなのですが、なんてメールを送ればいいで...

sak********さん

2013/2/2220:45:40

至急。片思いの人が風邪で早退したみたいなのですが、なんてメールを送ればいいですか?

私も2日前から風邪で学校を休んでいたので、彼が休んだのは友達から聞いたのですが、途中から熱が上がって早退したそうです。
彼とは席も近いのですが、あまり話しません。
しかし、趣味が合うということで毎日メールをする仲ではあります。

彼が私のことを好きかどうかもわからないので、彼女面したメールを送るわけにもいかないし、胸を張って友達と宣言できないので、仲良い友達風に送ることも少し気が引けます。

こんなときは何てメールを送ればいいですか。

やっぱり、休んでいる人からのお見舞いメールはイラッときますか?

教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,356
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjk********さん

2013/2/2221:18:57

もう遅かったかな?w

個人的には心配されすぎるのも、逆に気を使いますね。 優しいんだなとは思いますが。

たかが風邪でそんなに?めんどくせぇよw って感じになります。 だから、心配してもしすぎない。 重くなりすぎないようにってのが大切なのかもしれないです。

相手が大丈夫そうなら楽しい話をしてほしいですね。

もしかすると、サボりの可能性もあるんでw その方が嬉しいです。

メールするのがきついってほどじゃないなら、長い間メールしていた方が、気も楽になりますしね。

質問した人からのコメント

2013/2/22 21:34:51

降参 そうですよね。あまり心配されすぎるのも重たいですよね。皆さんの回答どれもすばらしくてすごく迷いました。こうしたほうがいいなとか、それもいいなとか、アイデアをたくさんもらったのですが、今の自分が共感できるものを選びました。ありがとうございました。がんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2013/2/2221:02:45

さまざまな 意見ありますが 人から聞いた 教えられた言葉ではなくて!!!

貴方が今 相手のことをどのように思っているかを 正直に伝えるべきです。!!!!!!


正直に 相手を想う 気持ちを 心配する気持ちを 伝えてみませんか?



貴方ならば 他人さんからの言葉で伝えられて 本当にうれしい気持ちになりますか?

ko_********さん

2013/2/2220:56:48

今日早退たって友達から聞いたけど風邪大丈夫?
風邪早く治るといいね
お大事に^^
と言った感じでどうでしょうか?
ぜひ送ってあげて下さいね^^

ora********さん

2013/2/2220:49:45

友達から早退しちゃったって聞いたよ。

大丈夫?

こんな感じで思いますよ。
多分、心配してくれるのは誰でもうれしいと思います。

頑張ってください^^

ser********さん

2013/2/2220:49:32

大丈夫?(´;ω;`)って