ここから本文です

石田ゆり子って、綺麗ですか?

tou********さん

2013/2/2222:06:10

石田ゆり子って、綺麗ですか?

閲覧数:
1,017
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2819:11:54

同性ですが、綺麗だと思います。

年齢を重ねても、少女のような清楚さがなくならないし、

同時に、清潔な色香みたいなものがあって、素敵だと思います。

派手さはないけれど、奥ゆかしい、日本古来の伝統的美人だと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/1 19:47:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/3/100:54:31

綺麗ですね。
性格はかなりトンチンカンみたいですが(三谷幸喜さん談)そのギャップが良いのかもしれません。

鈴木京香さんが女神のような美しさなら、石田ゆり子さんは妖精のような美しさがあります。

may********さん

2013/2/2618:46:06

夜行観覧車の女優さんですよね?
めっちゃ綺麗です。
あんな人になりたい。

max********さん

2013/2/2321:17:02

石田ゆり子さんはモウレツに綺麗です!!

wak********さん

2013/2/2307:42:03

昨夜の夜行観覧車、ショッピングモールで逮捕される辺りのシーンは妙にキレイでそそりましたね!

aia********さん

2013/2/2222:48:55

綺麗だと思います。鈴木京香とは違った魅力がありますね。

お母さん役やっているけど、生活感がないです。

石田ひかる・・・妹さんより、お姉さんの石田ゆり子さんの方が美人でイメージ的には暗いけど、良い感じのする女優さんかなー