ここから本文です

脱毛の回数について 脱毛の回数や効果を教えてください! ①医療 ですか? エス...

emi********さん

2013/2/2300:40:25

脱毛の回数について
脱毛の回数や効果を教えてください!

①医療 ですか? エステですか?
②何回されて、今どんな感じですか?
③元々の毛質(太細、濃薄など)は?
④できれば、どの部位か教

えてください!

効果なかった〜でも
なんでもいいのでお願いします!

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pif********さん

2013/2/2411:19:03

①エステ
②10回(ワキ)
まだところどころ生えてくるがすごく細い
自己処理(カミソリ)は週1程度
③比べたことがないので分からないが、そんなに濃くはなかった。
④ワキ、手、VIO

まだ完了とはいきませんが、脱毛をしてよかったなと思っています。
迷われているのであれば、一度試してみることをおすすめします。
特にワキは夏場でも気にならないのでいいですよ☆
エステ脱毛ならそんなに高くないし。

ただ、永久脱毛、自己処理不要を目指すのなら医療でなければと思います。
エステ脱毛はなんだかんだ10回以上必要だし、毛穴レスにはなかなかなりません。

自己処理を楽にしたいな~ぐらいの気持ちではじめてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/2/26 18:49:07

感謝 お二方さま、回答ありがとうございます。やはり医療とエステの差は大きいですね。
BAは先に回答いただいた方へ*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/2/2413:09:20

①医療
②脇7回、足6回、腕4回
などなど。ほぼなくなりました。とくに気になっていた手の指や足は、「もともと毛が生えてないでしょ?もしくはめっちゃ薄かったかでしょ?」と思われるくらい、毛穴も見えず綺麗で嬉しいです。
決して自己処理では体感できない技術。

③もともと足は濃く、腕は薄く、でも色が白いので目立ちました。

④最初は脇から初めて、もうほぼ全身やってしまいました。楽だし綺麗だしかけたお金も惜しくないです。