ここから本文です

初めまして。突然のリクエスト、申し訳ありません。 辰巳天中殺に本厄の年です...

アバター

ID非公開さん

2013/2/2308:39:05

初めまして。突然のリクエスト、申し訳ありません。

辰巳天中殺に本厄の年です。6年前から続く主人の実家とのトラブルで、私自身体を壊しグッタリしています。

6歳の娘がいますが、その後子宝に恵まれません。

子宝も含め、いつ頃になれば毎日元気に暮らせるようになるかを分かりましたら是非教えて下さい。

主人:1976年4月3日
私:1981年3月26日
どうぞ宜しくお願い致します。

この質問は、tei********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

リクエストマッチ

2013/2/2415:27:24

参考までに。

ご主人は、夜の星でもあり、浮遊しているエネルギー。お互い一体化して物事を考えられ、効果倍増。協力すると、大きな幸運を手にできます。
釣った魚に餌はやらないというご主人の冷たさに、弁が立つあなたは、言葉で応酬。
あなたの人生の揺れを抑えてくれるご主人です。あなたの人生に無くてはならない相手です。あなたの人生の暴走をコントロールし、穏やかな運気にしてくれます。安定感のあるご主人は、あなたをリードし、ラッキーパーソンとも言える相手。結婚すると、ご主人は、亭主関白になります。
女性に対して敬意を持つご主人は、のめり込みやすいあなたを上手くフォローしてくれるでしょう。そんな激情型のあなたをご主人も好ましい様子。そのため、対等の夫婦関係を求めずに、”思い切り甘えられるかかあ天下”のほうが、トラブルもなく、安定するはず。
周囲の意見に流されず、二人で何時もい話し合いを。

気運は天中殺、自運は停滞運、厄年。
どん底ですが、ラッキーパーソンのご主人のおかげで、マシになっているのでは。

ご夫婦の潜在的弱点、関節痛、腰痛、冷え症、リウマチ。
この夏?子宝運ありますが、冷え症対策したほうが、授かりやすいでしょう。夏でも、シャワーで終わらせないで。

奥様
優れた直感力と、「嘘も方便」で切り抜けるしたたかさもあるので、多少の困難はスイスイと乗り越えていける世渡り上手な人。
空気を読むのが上手で、他人の気持ちにも敏感なあなたは、友人にも気遣いができ、やんわりと接するでしょう。どのように対応すれば好意を持たれるか分かるので、ソツのない人間関係を築いていくことができます。
でも、他人の顔色を伺い過ぎるところもあります。
間に合わないかもと思うと、余計に手間取るタイプ。

不平不満を人前で言うのは、絶対にダメ。この位は・・と思うでしょうが、あなたのこの位は手厳しいので、相手の面子を潰してしまうことが少なくないです。
復縁運があるので、離婚率は低く、もし、別居しても程なく元の関係に戻れるでしょう。
あなたは、水を司っていますから、汚れには、敏感です。清く澄んだ心を持つためにも、家事を蔑にしないように。

救ってくれるもの・・睡蓮、お茶(特に朝の一杯)、美的なこと・物。
不幸を招く元・・縁ごとの無理な成就、せわしなさ、過去への執着。

「幼稚園児くらいの子供(男の子でも女の子でも)が、野外にいる絵」を目につくところに飾ると、家の雰囲気が明るくなって、あなた自身も前向きになれます。
日めくりカレンダーもおすすめ。空気の清浄さもポイント。

人生は、必ずしも上手くいくことばかりではありません。誰もが通る試練の時期だと割り切って、前向きに物事を考えてください。前向きに考えることこそ、あなたの福運のカギです。
また、欲を出して多くを求めるほど、得られない苦しみが大きくなります。
あなたは、過去の未練を引きずってしまうことが多いでしょう。でも、それは、人生の停滞を意味します。常に未来を見つめてください。思い出の品を捨て切れず、部屋が雑然としがち。整理整頓と掃除を心掛けましょう。
掃除する際、換気も忘れずに。

義理のご両親に対しても、あなたの物事の本質を見抜く才能により、とても気がつくよきお嫁さんになるでしょう。ただし、人の細かい欠点などにも目が届いてしまうため、それを見下しながら接しないように、注意してください。
2013年は、20年に一度のチャンスであり、福運を家に直接、お招きできる大幸運年でもあります。
感謝と思いやりの心で過ごせば、非常に多くの福運を得ることができ、その後十年間の幸せが約束されます。大きな成長を遂げられる年です。
ただ、神様と距離が近づいているだけに、失礼な振る舞いをすると罰も強烈です。
日頃以上に清らかな心で、感謝と思いやりを持って生きることが重要です。
これまでを問われる年でもあるので、これからも、嫌なことは進んでやり、目いっぱいイイ恰好をしてください。
基本的に運気は良い年ですが、ひとたび間違った方向に行くと、すべてを失うようなことになりかねません。
正しい道を歩み続ける秘訣は、不平不満はもちろん、喜びも露骨に表に出さないことです。
不貞腐れても、はしゃぎすぎてもダメです。
感情に言動を左右されない冷静さを養いましょう。奥ゆかしさという魅力にもつながります。

我儘で怒りんぼうになると、淋しい年になりかねません。お子さんは、得意な面を伸ばしてあげて。

あなたは、変な気l帳面さというか、思い詰める傾向があるので、気持ちをさまざまに向けたほうが、自分が楽になり、フットワークも軽くなるでしょう。
その意味でも、和の趣味を増やすといいでしょう。着物を通して和に親しむことで、自然と立居振る舞いが洗練されて、もっと素敵な女性になれます。

仕事は、先を読んで、効率的にこなしていける年です。が、手にできる成果は7割程度。とりあえず、で進めると、やり忘れが出たりして、「間に合わない」と青ざめることになる恐れがあります。きちんと計画的に動きましょう。
チームを組んで仕事をする際は、あえて苦手な人を選んで。
仕事環境が変わる人が多いでしょう。

金運も振るわず、実入りも減るかも。通販は、無駄遣いにつながるので、控えましょう。白物家電が壊れて、思わぬ出費を余儀なくされることも。
間違った使い方をしないように。

食べ過ぎに注意。胃と自律神経が弱ってるようです。ストレスでしょう。
変化の内容は、事前に分かるはずですので、「こうなったら、こう」とシュミレーションして心の準備を。それだけでも、ずいぶん、楽になるものです。
高熱を出してしまうかも。朝食の前にバナナを食べてみては。
何をする時も、音楽に、癒されます。お経や英会話をBGМ代わりにするのもおすすめ。

ご主人
優れた社交性や交際能力を授けられています。その場に重い空気が流れていたとしても、自分から人の輪に入って行き、空気の流れを明るく一変させます。心を癒す音楽のように相手の心を和ませて掴んでしまうのです。人と触れ合うことで成長し、どんどん運気が上がるのが特徴。なるべく多くの人と過ごせる職場やシチュエーションに身を置くべきです。

人恋しい性格で淋しがりや。出合ってすぐに儲け話を持ちかけてくるような相手には、特に要注意。誰かれ構わず、心を許すのは考え物。
孤独感に動じない気力と体力、そして経済力を早く身につけることがあなたを救います。
元々、金運は安定していて、波が少ないです。金銭に執着せず、自然体で向き合っていくようにすると、自分を守ることになります。人の縁によって、収入が大幅にアップする強運を秘めています。ギャンブルには弱いのでタブー。食費にお金をかけすぎる面があります。

「人に囲まれて暮らすこと」隣人の顔も知らないという生活は凶。軽やかさが身上のあなただけに、インテリアは見た目にも軽いものがおすすめ。手で触れると揺れるアイテムがベスト。像のように重いと家のムードも沈んでしまいます。持ち物も軽さが大切。ロールカーテンを季節や気分に合わせて交換するといいでしょう。音楽は、自然を感じるヒーリングがおすすめ。

救ってくれるもの・・ピンクのカーネーション、広々とした場所、心身と不用品の大掃除。
不幸を招く元・・一攫千金を狙う、孤独な環境、交差点での不注意。

この年は、難しい決断を迫られることが多く、何かと考え悩むことになるようです。人の輪が乱れるのではないかと心配になったり、どこかプライドが邪魔をして、答えをうやむやにしたくなるかもしれませんが、決断しなければ、迷いは、ますます深まり、すっかり道に迷ってしまいます。

また、人の 意見を聞くことは大切ですが、それに左右されれば、やはり迷いは強くなるだけですし、答えを人に委ねれば、進んだ先で失敗した時、ひどく後悔することになります。自分一人の問題ではないこともあるでしょうが、ここは毅然として。自分の意志を通す、もっと言えば、自分にとって都合のいい決を下すべきです。ただ、強引になりすぎれば、孤立してしまいます。その辺は、上手く立ち回ってください。この年は、隠し事は絶対にいけません。メンツなど気にしてる場合ではありません。大問題に発展する恐れが大です。

前に進んでいくものの、評価や結果が出るのは、まだ先になるでしょう。泣かず飛ばずに思えるかもしれませんが、ここが辛抱のしどころ。ふてくされず、コツコツいきましょう。うっかりミスに注意、緊張感を忘れないで。ミスはすぐに報告しないと、余計に厄介なことに。面子など気にしている場合ではありません。自分を鍛える意味でも、何をするにしても、手を抜かず、励みましょう。
土足で入り込んできた誰かが指揮を執って、それに従ったために、失敗するという結果になることも。その責任は、あなたにあるということに。
「ダメだろう」とわかっているあなたはハッキリと自信を持って、ノーと言うべきです。

免疫力が下がりそうです。アレルギー、肺炎、食道に注意。
ペットに噛まれるかも。

天中殺は午未。月は6・7月。11・12月も注意。
「子供、部下、目下」の運が欠けているので、こういった人達とトラブルになりやすい。若い人が多い職場ほど、苦労が多い。

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/25 06:58:19

解答して下さり、ありがとうございます!モヤモヤしていたものがスッキリしました。娘を妊娠したのが前住んでいた家で、現在夫婦でひどい冷え性です。前向きに頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる