ここから本文です

吉本新喜劇の、しげぞうじいさん、 面白すぎますよね?

ecb********さん

2013/2/2310:25:34

吉本新喜劇の、しげぞうじいさん、
面白すぎますよね?

閲覧数:
2,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/2/2314:38:45

面白いですよね!!
テレビだとカットしてるんですが
生で見るとアドリブがすごいですしね!
「許してやったらどうや」を作った山田亮さん
新喜劇にでてほしいですね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2013/2/2317:17:30

確かに面白いですよね。

特に「つまらない物にはメーン!!アーンド藍ちゃん!」とか、ギプスを「ロケットパーンチ!」と言って飛ばしたりとかね。