ここから本文です

吉本新喜劇のしげぞう、なぜ月一回しかでてこない?

nig********さん

2013/2/2318:35:44

吉本新喜劇のしげぞう、なぜ月一回しかでてこない?

閲覧数:
3,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/2/2410:48:46

祇園花月の出番もあるし、営業にも行っています
NGKで行われた公演のみテレビ放送ですから、
そのくらいしかテレビで放送されないでしょう

質問した人からのコメント

2013/2/24 12:45:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fru********さん

2013/2/2319:43:45

なんでだろ〜なんでだろ〜♪
なんでだなんでだろ〜♪

あちこちの劇場まわってはるんちゃう?