ここから本文です

金田一少年の事件簿って27巻で1章?は終了なんですか? 高遠を絶対に捕まえて...

san********さん

2013/2/2319:54:06

金田一少年の事件簿って27巻で1章?は終了なんですか?
高遠を絶対に捕まえてやると言って終わりましたし
最新巻のほうだと1~26まで発売されてるみたいなことが
表紙の裏の方に書いてあったし

よくわかんないんですけど
28巻とかないんですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/2/2320:23:44

1巻~27巻は「FILEシリーズ」として、一旦終了。

そして次に「Caseシリーズ」として再開。11巻で終了。

その後単発で「第II期シリーズ」 13巻。

今は20周年シリーズで現在3巻まで出ています。

1巻~27巻は「FILEシリーズ」として、一旦終了。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2013/2/2320:41:26

第1部は、1~27巻と、Caseシリーズ1~7で終わりです。
ただ、Caseシリーズは、Case3・5・7は上下巻になるので、
最後は、Case7「金田一少年の決死行」下巻、ということになります。