ここから本文です

パズドラについて質問します。 今一周年記念イベント中ですが、超キングメタルド...

win********さん

2013/2/2321:31:34

パズドラについて質問します。

今一周年記念イベント中ですが、超キングメタルドラゴンのダンジョンがイベント中にもう一度くる可能性はありますか?金曜日は忙しくてできませんでした(T-T)

過去の???

ダウンロード記念で期間中に二回きたことがあったような気がしたので。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2013/2/2407:12:21

確かに今は友情ガチャも捨てたもんじゃないです。

さっき超ゴルドラ出ましたし、ポイントもプレゼント中ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2013/2/2321:59:40

ダンジョンより友情ガチャの方が良いかも?
石使って回るより効果的です
自分は友情ガチャで
超メタドラ2個
キングルビー1個
キングメタドラ1個
当ててます