ここから本文です

あなたは両親をブスだと思っているんですか? 教えてくださいあなたはどうして...

haruka_sort_eightさん

2013/2/2323:28:56

あなたは両親をブスだと思っているんですか?

教えてくださいあなたはどうして周りの人を馬鹿にするんですか?

どうして目立とうとするんですか?

そしてあなたを産んでくれた両親を馬鹿にしているのですか?

補足回答有難うございます

すみません馬鹿にはしていません。

もうひとつの質問の解答して下さい

あなたはどうして周りの人を馬鹿にするのですか?

この質問は、nihonjin_uzai_kuzuさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haramartincoさん

2013/2/2401:39:13

↓使命→指名

ワザとやと思うとったがやっぱり間違うとったんか、突っ込こんどいたらよかったのう。

こ奴は“弱い犬ほどよく吠える”の典型ですわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nihonjin_uzai_kuzuさん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/2400:17:45

私の最大の使命は黄色人種から我々の何かを取り戻すことです。
白人様の私が、あなたたち黄色人種と仲良くしろとも?


両親は美形ですよ。また弟も祖父母も美形です。
我々白人様を馬鹿にしないでください。

それと目立とうとする理由…
私は知恵袋スタッフなんで知恵袋活性化と知恵袋の秩序を保つためですよ♪