ここから本文です

歌い手さんのCDについて!

置き去りAKさん

2013/2/2402:36:53

歌い手さんのCDについて!

以下の歌い手さんのCDは
ツタヤにありますでしょうか?

いーあるふぁんくらぶ
松下
転少女

Mes
kalon.
(中国語でうたってみた)

びたみんちぃ(パンダを踊らせてみた)

レコグ(おーさかふぁんくらぶ)

レジ

トリノコシティ
ENE
レジ
ろん
iciko

ポーカーフェイス
まじ娘
iciko

CDを借りようと思うのですが
親がどうはんするので
めんどくさがりな親はすぐ店員よんで探させるので
恥ずかしくて;
さっさと選べるようにCDの題名をかいていただけると
うれしいです!

ご回答お願いします!

閲覧数:
796
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/2/2406:24:03

う~ん・・・
書いてある方のCDがそもそもないものが多いです。
ろんさんはあると思います。

上の方と同じように、ネットで調べたら早いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miyaさん

2013/2/2403:10:52

ネット検索すればいいじゃないですか。
親御さんのことを面倒臭がりだとかなんとか言ってますが、今手元にある携帯だかパソコンだか知りませんが、それで調べるのを面倒臭がってるあなたが言える立場にあるんですか?
いざ調べるとなったらなったで他力本願。あなたは見ず知らずの人に「CD探してください」と言ってるんですよ?
僕はあなたのほうが恥ずかしいと思います。




いーあるふぁんくらぶ
松下さん...そもそもCDがない
転少女さん...そもそもCDがない
Mesさん...そもそもCDがない
kalonさん...そもそもCDがない
びたみんちぃさん...そもそもCDがない
recogさん...そもそもCDがない
レジさん...そもそもCDがない


トリノコシティ
ENEさん...「Voices In a Bottle」
レジさん...そもそもCDがない
ろんさん...「ろんBEST 必死に歌ってみた編」
icikoさん...そもそもCDがない

ポーカーフェイス
まじ娘さん...そもそもCDがない
icikoさん...そもそもCDがない



あなたの行くTUTAYAにあるかどうかは知りません。
オンラインで見る限りは取り扱ってるようです。
取り寄せてもらってください。