ここから本文です

献立。 鮭のちゃんちゃん焼き 豚汁 ご飯 あとなにがいいですか?

amu********さん

2013/2/2409:59:28

献立。
鮭のちゃんちゃん焼き
豚汁
ご飯

あとなにがいいですか?

閲覧数:
4,884
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2013/2/2412:08:56

私も、漬け物でもあれば充分かな?と思いますが
それでも箸代わりが欲しい!と言いはるのなら・・・
酢の物とか?おひたしとか?さっぱりした物が欲しいかなぁ。
年寄りがいるなら、里芋の煮っ転がしでも出しとくか~って程度で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2013/2/2410:50:07

家では チャンチャン焼きをしたら 後は漬物だけです。
大きな鉄板で どっさり焼きます。

鍋物は すべて そんな風にしています。

ice********さん

2013/2/2410:49:15

漬物か佃煮があれば十分です

era********さん

2013/2/2410:33:31

ひじきの煮物、切り干し大根の煮物、小松菜の納豆和え、白和えのどれかがいいです♪

n_5********さん

2013/2/2410:00:28

さっぱりとしたお漬物かサラダが欲しいです。
甘めじゃなくて、塩っぽいものとかでしょうか。