ここから本文です

ヒップホップ。 こんにちは(^^;; 今、主にどんな楽曲聴いてますか? 日曜...

hum********さん

2013/2/2410:40:15

ヒップホップ。

こんにちは(^^;;

今、主にどんな楽曲聴いてますか?

日曜日の午前中、今の私がたまたま聴いている曲はこちらです。

statik selektah&termanology-you should go

home
http://youtu.be/8TRzymRKa3Y

別にポップスでもロックでもいいんで、ご自由な回答をお待ちしてます。

ピースフルミュージック(^з^)-☆

補足battle catさん

お疲れ様々ですね( ´ ▽ ` )ノ

疲れてる体に結構ゴリッとしたの聴いて気合いですかp(^_^)q

phaloahe monch-clap
http://youtu.be/ZAjtpuCzsFw

これで目が覚めるでしょうp(^_^)q

ju...さん、ローマ字わからない(T ^ T)

度々回答ありがとうございます。

こんな感じもキットカット(^з^)-☆

j dilla-baby
http://youtu.be/Kc5Ifp1Yw7k

ピースフルヒップホップ(^з^)-☆

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

音楽さん

2013/2/2411:52:04

こんにちは、私はこんなのですね。

ちょっとマニアックかも・・・

AlunaGeorge - 「Diver」
http://www.youtube.com/watch?v=43cB6SEgPaE

YADi – 「The Blow」
http://www.youtube.com/watch?v=oVkN4qbFaYs

DJ Shadow ft. Little Dragon - 「Scale It Back (Silkie's Slowjam Mix)」
http://www.youtube.com/watch?v=Zmr_opEC010

Roses Gabor - 「Night Sky」
http://www.youtube.com/watch?v=kqhlq68ZIqk

Atoms For Peace -「Reverse Running」
http://www.youtube.com/watch?v=arOTVW8TVfc

質問した人からのコメント

2013/2/24 15:51:33

降参 今回はお初のこちらにベストアンサーを( ´ ▽ ` )ノ

他の方も回答ありがとうございました(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆闘猫☆さん

2013/2/2415:06:59

ヒューマンさんこんにちわ^^

今週は忙しくて久しぶりに爆睡しましてw
さっき起きたばかりなんですがw

今はこれを聞いてます☆

Cat Iz - Ridaz
http://youtu.be/S8vv7aWaFlQ

jyu********さん

2013/2/2411:11:20

自分は今、Blu & EXILE の Dancing In The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=Ml5RhkyKXyc

ちなみに自分は土曜の夕方なんですけどね。笑
どうも夕方になるとこういう曲を聴きたくなります。