ここから本文です

大阪市内できれば道頓堀、ミナミらへんでおいしい串揚げやお好み焼きやさんをおし...

lov********さん

2013/2/2410:45:57

大阪市内できれば道頓堀、ミナミらへんでおいしい串揚げやお好み焼きやさんをおしえてください^ - ^

閲覧数:
1,889
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/2/2413:38:47

お好み焼きは、
福太郎 http://2951.jp/
味乃家 http://ajinoya-okonomiyaki.com/top/
美津の http://www.mizuno-osaka.com/

串カツは、
だるま(道頓堀店/法善寺店) http://www.kushikatu-daruma.com/
しろたや http://r.gnavi.co.jp/ka3u304/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/2/2416:49:39

こんにちは。

串カツになりますが、道頓堀のくいだおれビルの中にある、しろたやさんが美味しいですよ。
ジャンボ白田さんが経営されていますが飲み食べ放題なども安くありますし、なにより串カツが美味しいです。

tpo********さん

2013/2/2415:43:04

お好み焼き
福太郎
喜代
だん

串カツ
ヨネヤ南店
ハコヤ
六覺燈