ここから本文です

キャノンEOS Kiss x6iを持っている方の感想が聞きたいです。 買うことを検討して...

mom********さん

2013/2/2414:26:29

キャノンEOS Kiss x6iを持っている方の感想が聞きたいです。
買うことを検討しています。

補足ちなみに総額おいくらで買われましたか?

閲覧数:
990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2505:39:24

半年くらい前に買ったので、レンズ込みで10万円くらいしました。先日友人が買った時には、それより、2万円~3万円も安くなっていました。使っての感想は、動画も静止画も非常に綺麗に撮れます。また、一眼レフにしては、コンパクトで軽量です。私は18mm-135mmのレンズを使っているので、むしろレンズのほうに重さを感じます。ちなみに友人はダブルレンズキットを買いました。慣れでしょうが、あえて難を言えばシャッター音が静か過ぎて物足りなさを感じています(これはけっこう痛い)。初心者向けとしては十分贅沢にできているカメラだと思います。ディジックエンジンなんか”5”ですからね^^。あと、私の場合、フィルムカメラ時代のレンズもこのカメラに装着して使っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2013/2/2414:40:17

購入はしませんでしたが、何度か試写したけど、シャッター感はX5よりかなり良い。画質も高感度ノイズは目立ちにくい。実用6400も使えそう。
今ならキャッシュバックがあるので買い得。