ここから本文です

大阪で、アパートを探しているのですが新大阪は、駅前にも関わらず、激安物件が多...

tg_********さん

2013/2/2415:11:24

大阪で、アパートを探しているのですが新大阪は、駅前にも関わらず、激安物件が多いです。何か事情などあるのでしょうか。
関西人でないので、良くわかりません。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/2/2416:34:29

そのエリア周辺が非常にデリケートな問題を抱えている地区なのです。

あとはお察しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2013/2/2415:37:08

新大阪駅は何もないところに新幹線の駅を設置するために作られた駅です。

そのため、私鉄やJRのように以前からの住宅が多くあるわけではなく

駅前にも商店街などがなく、生活するには必要なものが少ないから安い

のでしょう。