ここから本文です

こぶしをきかせて歌う歌謡曲。 お招き。~が掛かる。 川下りをすると~が体...

don********さん

2013/2/2415:12:28

こぶしをきかせて歌う歌謡曲。

お招き。~が掛かる。

川下りをすると~が体にかかります。

巡り合わせがどんどん悪くなる、~の尽き。

物の物価を見きわめること。

今日このごろ



クイズで、どうしても分からない答えのです。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/2/2418:17:56

演歌
お呼び
しぶき

鑑定
最近
です。三寒四温ですね。

質問した人からのコメント

2013/2/24 21:01:32

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_r********さん

2013/2/2416:32:26

演歌(えんか)

お呼び(および)

しぶき

運(うん)

鑑定(かんてい)

最近(さいきん)