ここから本文です

韓国語がわかる人に質問です♪ 手紙を書きたいので日本語を韓国語にして欲しいで...

vhd********さん

2013/2/2416:46:51

韓国語がわかる人に質問です♪

手紙を書きたいので日本語を韓国語にして欲しいです!!!!!

できる人は回答お願いします(*ノ∀ノ)

補足で訳して欲しい文を書きます。

ご協力よろしくです(*

ノ∀ノ)

補足kk14mさま♡
ありがとうございます
とても嬉しいです

こんにちは。これで二回目のお手紙となります
四月のイベントがどんどん近づいています
楽しみで楽しみで中学校でいつも友達とはなしています
今まで受験がありいけなかった分今回のイベントはとても楽しみです
私は大分に住んでいるので、福岡まできてくれる事にまた感激しています
疲れているでしょうにファンのためにと…
ずっと大好きです
しっかり休暇をとってください

お願いします

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk1********さん

編集あり2013/2/2620:39:12

私でよければ、お手伝いしますよ^^
補足でもいいですし、
リクエストくださっても大丈夫ですっ(^-^)/

補足拝見いたしました!

こんにちは。これで二回目のお手紙となります
안녕하세요. 두 번째 편지입니다.

四月のイベントがどんどん近づいています
4월에 있는 이벤트가 가까워지고 있어요.

楽しみで楽しみで中学校でいつも友達とはなしています
많이 기대돼서 증학교에서도 맨날 친구들이랑 얘기하고 있어요.

今まで受験がありいけなかった分今回のイベントはとても楽しみです
지금까지 수험때문에 못갔던 만큼 이번 이벤트는 기대됩니다.

私は大分に住んでいるので、福岡まできてくれる事にまた感激しています
저는 오이타에 살고 있기 때문에 후쿠오카까지 와 주신다는 것도 감격스러워요.

疲れているでしょうにファンのためにと…
피곤하셨을 텐데 펜들 위해서...

ずっと大好きです
앞으로도 계속 좋아할 거예요.

しっかり休暇をとってください
잘 쉬면서 하세요.

こんな感じで訳してみました!
お気持ち伝わるといいですねっ(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/2/27 20:27:25

笑う ご丁寧に本当にありがとうございます(*≧艸≦)

とても助かりました!!!!!
またお願いできますか????笑

韓国語が話せる、わかるのは尊敬尊敬♡笑笑


ほんとにありがとうございました(*ノ∀ノ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2013/2/2416:48:49

http://www.excite.co.jp/world/korean/
ご自分でも訳すことが可能です。