ここから本文です

三井住友銀行福井支店に駐車場はありますか。

kokokoseteさん

2013/2/2420:15:17

三井住友銀行福井支店に駐車場はありますか。

閲覧数:
1,128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuka292000さん

2013/2/2512:42:30

建物の右側か左側に パーキングがありますよ。真裏に 丸の内タワーパーキングもあるし。

質問した人からのコメント

2013/2/25 16:04:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morisinさん

2013/2/2507:52:30

グーグルマップで確認しましたが、三井住友銀行福井支店には駐車場はありません。

三井住友銀行福井支店付近の地図です。
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon...


三井住友銀行福井支店周辺100mの駐車場で検索したところ、丸の内パーキング丸の内タワーパークが一番近いです。
丸の内パーキング丸の内タワーパークの場所は次のとおりです。
http://loco.yahoo.co.jp/place/007d65e532b8763a8831ea2e59fd667743ee0...