ここから本文です

救命救急センターのある 大学附属病院での看護の実習の利点とは何ですか?

ok5********さん

2013/2/2503:13:20

救命救急センターのある
大学附属病院での看護の実習の利点とは何ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2013/2/2523:27:56

救命救急センターでは、見学ばかりで、こういうものかと、受け身な実習を強いられると思います。(ドラマの世界?!)

一般病棟には、救急センターから患者さんはどんどん転床してくるので、急性期の看護実習が体験しやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 の求人情報(607,896件)

言語聴覚士(ST)/足柄下郡湯河原町/常勤/病院(回復期)/...
  • 独立行政法人 地域医療機能推進機構 湯河原病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県湯河原町宮上
PTOT人材バンク
調理補助(病院給食)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス(福岡和白病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県福岡市東区和白丘
はたらくぞドットコム
新宮中央駅徒歩5分泌尿器専門病院病棟正看常勤年収400万以...
  • 加野病院
  • 正社員
  • 年収396.8万円〜
  • 福岡県新宮町
キララサポートナース
正社員☆理学療法士☆新所沢駅車10分☆病院☆年間休日124日☆9...
  • 北所沢病院
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 埼玉県所沢市
キララサポート介護
正社員 病院 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 愛知県
薬剤師求人.com
一般病院での薬剤師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 年収384万円〜500万円
  • 宮城県岩沼市
スマイルSUPPORT看護
病院での介護職パート
  • 本多友愛会 仙南病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県角田市
求人アスコム
医師 【駅近病院 透析科】 常勤ドクター募集!
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 年収1,500万円〜
  • 千葉県鎌ケ谷市
メディキャリア
入浴介助専門スタッフ | 福田総合病院(入浴介助) | 1回5...
  • 福田総合病院(入浴介助)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府枚方市
コメディカルドットコム
機能訓練指導員(病院・診療所)/常勤 「定年60歳、パート応...
  • キララサポート(株式会社モード・プランニング・ジャパン)埼玉(紹介)
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 埼玉県所沢市
カイゴジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2013/2/2513:39:25

看護実習では基本的に救命救急センターで実習することはないので、特に利点はないと思います。