ここから本文です

ダイナブックを使っているのですが、うまく立ち上がりません。 電源をいられると...

m6_********さん

2013/2/2504:01:21

ダイナブックを使っているのですが、うまく立ち上がりません。
電源をいられると、dynabookと表示がでてそこから画面が真っ暗な時と英語が出てくる時があります。
この場合どうしたら使えるようになりますか?

あまりパソコンが得意ではないので教えてくださいm(._.)m

ダイナブック,リカバリ,パソコン,電源,画面,英語,ハードディスク

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2013/2/2504:29:36

御自身で対処できないようでしたら、修理に出されたほうが良いと思います。

ハードディスクなど、状況によっては1年たたなくても故障します。
現状で立ち上がらないとしたら、お手上げだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/2/2516:17:08

真っ暗な画面と英語ってことはOSの起動までこぎつけることができないということですか?
書いてある英字を記載すると解決策があるかもしれません

tsu********さん

2013/2/2505:08:24

型番とOSが分からないので何とも言えませんが・・・
データが真っ白になっても良いならリカバリーをお勧めします。
ただ、HDDでリカバリーが出来る仕様なのか、前もって作成しなければいけないタイプなのかが、分からないのでお答えするのが困難です。補足で上げて頂ければ答えられるかもですが。

メーカーへ修理見積もりの方が良い気がしますが、リカバリーで直ることもしばしば・・・

参考になったら幸いです^^