ここから本文です

宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! が本日で最終回みたいですが・・・

wal********さん

2013/2/2518:32:47

宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! が本日で最終回みたいですが・・・

視聴率が、そんなに悪かったのでしょうか?

裏番組では、ネプリーグやお試しかなどありますが
理由知ってる方、お願いします

閲覧数:
24,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/2602:12:20

トレがリニューアルする前、水責めの間とか、3/11を思い出しちゃう様なミッションがあったりで、ミソがついてしまいしばらくあけてまたやったのですが、ブラマヨ小杉さんが骨折したりと、問題が集まり、あとはやはり体験系クイズ番組が裏と重なってたのもあり、こうなってしまったのでは?

あの傾く奴は変な形で落ちる方も多く、怪我しそうだと思ってました。

力の弱い女性程危ない形で落ちてましたから…

なんか残念ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/4 12:42:08

降参 回答ありがとうございました!!

こういうバラエティ番組は、まだまだ継続してほしいですね

「tore 打ち切り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2013/2/2604:43:18

視聴率は低くなかったと思いますが、最終回を迎えてしまったという事は「視聴率の低迷」が原因だと思います。

面白かったのになぁ…(T_T)

tat********さん

2013/2/2519:05:58

特番での放送はこれからもやるみたいです。

yuu********さん

2013/2/2518:56:36

謎解きバトルTORE!の最終回になった理由は、よくわかりませんが視聴率は、それほど悪くなかったみたいです・・・。(ビデオリサーチより)
ただ、自分の考えではフジテレビの「ネプリーグ」と内容がバトル系ということでかぶってしまって、ひとつ「ネプリーグ」が勝ってしまったのかもしれませんね・・・・