ここから本文です

おもちゃ買取の大手「トイズキング」って、買取以外に店頭での商品販売はやってるので...

gdz********さん

2013/2/2523:17:34

おもちゃ買取の大手「トイズキング」って、買取以外に店頭での商品販売はやってるのでしょうか?

閲覧数:
7,772
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/2/2818:43:24

名古屋駅エスカ店は見たことありますが普通のおもちゃショップ位の広さです。
買取王国の方がでっかい店舗を構えてやっています。
百聞は一見にしかず。下記にブログがありますので見てください。
http://blog.livedoor.jp/toysking2009/archives/51370564.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/2/2620:49:43

名古屋の駅地下に小さな店があるだけだったと思います。
その代り、一円スタートのオークションでの売り上げなどが中心という印象を持ちます。