ここから本文です

自分は100万円ちかく資金があります。これだけの資金でFXで生活費ぐらい稼げ...

bhu********さん

2013/2/2523:51:04

自分は100万円ちかく資金があります。これだけの資金でFXで生活費ぐらい稼げますか?ちなみに私は田舎暮らしなので生活費は15万ぐらいあればじゅうぶんです。
ご指導よろしくお願いします。

この質問は、elp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elp********さん

リクエストマッチ

2013/2/2602:04:10

100万円ではとても無理です。
月15%のリターンはとんでもなく敷居が高いですよ、税金も考えたら
15%でも足りないです、これから始めようと思っているなら、正直
1年間退場しないでいられたら立派、2年で安定して利益を出したら
いいセンスしてるってぐらいだと思います。
ちなみに月15%を複利で運用したら100万円が2年で3千万弱になる
計算になります、そのぐらい月15%ってのはとんでもないリターンです。
世の中とんでもない天才や強運の持ち主がいて大金を稼ぐ人も
確かにいますが、自分がそうであるとは思わない方がいいです。
FXだけで生きようと思うなら最低1000万+もしもの為の貯金ぐらいは
欲しいです、それでも生き残るにはかなりの実力が要るでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/26 11:03:19

ありがとうございました。無理しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_c********さん

2013/2/2609:24:42

無理です。

その100万円を、使い果たすつもりで勝負にのぞんで、
使いきる前に何とかなるかもしれないけど。
大抵は一度や二度は退場を喰らうだろうから...
100万円使い切って「FXはやっぱり儲からない」
って気付けば儲けものだね。

sib********さん

2013/2/2604:57:16

100万なんて直ぐ消えますよ。
今朝だけでドレほど動いたか・・・現実を良く見て判断しましょう。

mai********さん

2013/2/2601:00:14

100萬円をFXさまに託した途端
15萬円が毎月あなたの元へ
過去ネズミ講・マルチ商法でも流石に
これほど甘い謳い文句は吐かなかったかと

>ご指導よろしく

年利180%だなんて謙遜しないでもっともっと稼いで下さい

sto********さん

2013/2/2600:35:24

勝たなければならないのなら、決して勝てない。
ジャック・D・シュワッガー

hir********さん

2013/2/2523:58:14

15万円を稼ぐという事は、15万円を損する覚悟も持たないといけません。
また、15万円を生活費に充てるとなると、1年後税金も考えなくてはいけないので、稼いだ金額によって税率は違いますが、最高税率の50%を目途に儲けた金額を考えればいいでしょう。(つまり30万儲けたら15万円使える)

道のりは長いです。