ここから本文です

コスメについて質問です。 金欠なので安く抑えたいです。

s05********さん

2013/2/2612:49:53

コスメについて質問です。
金欠なので安く抑えたいです。

下地、ファンデーション、マスカラ、アイシャドウ、アイライナー、チーク

上記のもので100均でもじゅうぶんなものはどれですか?

※敏感肌ではありません。落ちにくいもの、もちがいいものを重視したいです。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2013/2/2622:11:05

ダイソーのビューティーコスメマスカラは使えますよ。
評判もいいみたいです。
【追加】
チークも意外と使えます。
最近の百均では、クリームチークも売ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2013/2/2618:05:19

アイシャドウは結構使えますよ☆