ここから本文です

アカデミー賞でtedが下ネタで会場を引かせたという記事をみて、ふと思ったのですが...

foo********さん

2013/2/2614:01:56

アカデミー賞でtedが下ネタで会場を引かせたという記事をみて、ふと思ったのですがwowowでは字幕ではなく、翻訳?の人が直接 訳してしゃべっていたので、そのままtedの下ネタも訳してしゃべって

いたんですか?わかりにくかったらすいません

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2013/2/2619:39:00

見てました。
普通に通訳してましたよ、でもみんなが思ってるほどの下ネタはなく控えめなネタでしたよ(テッドにしては)
セッ○スとか、式の後の乱交パーティーはどこでやってる?とかの感じでしたからそんなに危ない感じじゃなかったです。
因みにジャックニコルソン宅だそうです(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/26 21:36:25

笑う ありがとうございます。もしパーティするなら大変な事になりそうですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fid********さん

2013/2/2618:28:21

同時通訳もプロですから、放送コードぎりぎりを狙ったのでは?



見てないから分かんないですけど(笑)