ここから本文です

京都から宮崎への安い行き方は?

fug********さん

2006/12/1815:45:46

京都から宮崎への安い行き方は?

京都から宮崎へ
車かJRか飛行機かどれが一番おやすくいけるのでしょうか。
大人2人と幼児です。宜しくお願いします。

閲覧数:
12,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2006/12/1816:11:41

大人1人で算出しました。

飛行機
京都-新大阪(新幹線自由席)
印大阪-大阪空港(バス)
大阪空港-宮崎空港(飛行機)
宮崎空港-宮崎駅(バス)
合計:25270円
所要時間:3時間49分

JR
京都-小倉(新幹線自由席)
小倉-別府-宮崎(JR特急自由席)
合計:17860円
所要時間:7時間3分

自家用車
京都南IC-宮崎IC(ETC割引なし)
ガソリン代:12800円(燃費10km/L、135円/L)
合計:31250円

高速バス
京都駅-博多駅(京阪バス(株)http://www.keihanbus.jp)10500円
博多駅-宮崎駅(JR特急自由席)9460円
合計19960円
所要時間:14時間

質問した人からのコメント

2006/12/20 21:00:55

降参 詳しく教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

preceptさん

2006/12/1816:01:28

飛行機なら全日空の旅割りをご利用になるのが、時間的も値段も安いと思いますよ、出発日の2ヶ月前の午前9時30分から予約の受付です、

www.ana.co.jp