ここから本文です

なにか心に響く格言ってありませんか?

t_r********さん

2006/12/1817:32:11

なにか心に響く格言ってありませんか?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2006/12/1900:39:04

人は食べるために生きるべきではない、生きるために食べるべきだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyr********さん

2006/12/1817:38:44

ジャイアン曰く『お前のものは俺の物、俺の物は俺の物』

yun********さん

2006/12/1817:38:38

覆水盆に返らず・・・・・・