ここから本文です

もんじゃ焼き頼んだら

ait********さん

2013/2/2708:19:29

もんじゃ焼き頼んだら

ゲロが出てきたんだけど
訴えていい?

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/3/221:50:42

あんな吐瀉物みたいなの絶対食べれない。
食わず嫌いとかそんなんじゃないレベル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2013/2/2710:33:07

ゲロは自前でしょ?
間違ってこれが出て来たのなら、
訴えましょう。

ゲロは自前でしょ?
間違ってこれが出て来たのなら、
訴えましょう。

ken********さん

2013/2/2709:20:07

だから^^ゲロ焼きと言うんだよ^^

訴えは無理だ、ゲロが出たのだろう^^