きゅうりのキューちゃんのきゅうりは、中国産なので、食べるのを控えた方がいいですか?

きゅうりのキューちゃんのきゅうりは、中国産なので、食べるのを控えた方がいいですか?

料理、食材1,889閲覧

ベストアンサー

1

そう思われるならば、そうされるべきです。 気にしながら食べるストレスほど体に悪いものはありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

産地とか気にせず食べれるなら お好きなように食べたら良いと思います 私の近所のスーパーでは 中国産のたくあんや キュウリ酢漬けなとが格安で売ってますが ほとんど売れてないようです…… キューちゃんはお年寄りの方は チラホラ買っていってますね

1人がナイス!しています