ここから本文です

MacコンピュータのMacBookに「ウイルスバスター2012クラウト」を入れて使...

aki********さん

2013/2/2712:59:33

MacコンピュータのMacBookに「ウイルスバスター2012クラウト」を入れて使用だが更新ができない。パスワードを忘れたけどどうすれば良いのでしょうか。

MacコンピュータのMacBookをオークションで買ってウインドウズPCと一緒に「ウイルスバスター2012クラウト」を入れました。
更新はウインドウズでは自動ですが、MacBookは更新が出来ない、そしてパスワード(アップル)入力がオークションでの購入なので分からない。 このままでは使えずどうしたらよいのか教えて下さい。

閲覧数:
355
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2013/2/2718:02:00

MacBookのパスワードが分からないと、重要なファイルの更新なども出来ない事になりますが・・・

購入した時に、初期化(リカバリー)されていて、使用者の情報とか、設定しましたか?
設定したとすれば、その時に、パスワードも設定しているハズですので、その時のパスワードを入れてください。

もし、初期化されていない状態のMacBookを購入したのでしたら、初期化して、自分でパスワードを設定しなおしてください。


ただ、具合の悪い情報の多い、某バスターを使うのは、MacでもWindowsでも個人的には、お勧めしません。w
http://www.forest..co.jp/docs/news/20120710_545925.html
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121226_580252.html
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1893

特に最近は、HPの誤ブロックで、危ないHP呼ばわりされて迷惑を被ったという話を良く聞きます。m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる