ここから本文です

異次元の世界ってなに? どんな感じですか? 何がいますか?

llt********さん

2013/2/2719:16:04

異次元の世界ってなに?

どんな感じですか?

何がいますか?

閲覧数:
2,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbe********さん

2013/3/523:01:45

この世は3次元(「縦×横×高さ」の物質的世界)です。
4次元以降は霊的世界で、
4次元は地獄界や幽界(霊的覚醒や善性の目覚めが不充分等)
5次元は善人界(善なる精神性に目覚めた世界)
6次元は光明界(更に真理知識に目覚めた世界)
7次元は菩薩界(更に利他に目覚めた世界)
8次元は如来界(更に慈悲に目覚めた世界)
9次元は宇宙界(地球のみならず他星霊界ともつながった法に目覚めたような世界)
10次元は惑星の霊的意識
11次元は恒星の霊的意識
12次元は銀河を統括する霊的意識
13次元は3次元宇宙を統括する霊的意識
という感じだそうです。
以上は本屋で見付けた「太陽の法」「永遠の法」という本に主として記されていて、他にも興味津々の内容がてんこ盛りで、とにかく内容的に驚嘆モノでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2013/2/2819:55:06

異次元の世界とは、この世界(三次元)とはことなる次元の世界です。

どんなかんじかは誰も知らないと思います。

何が居るのかは行ってからのお楽しみです。