ここから本文です

春から大学生になる男です。 僕は、髭を脱毛したいのですが、山梨から一番近い...

dividespeedverさん

2013/2/2801:52:28

春から大学生になる男です。

僕は、髭を脱毛したいのですが、山梨から一番近い病院はどこですか?

エステはさらに高いと聞きました。
なので却下で。



出来れば永久脱毛出来るとこ

ろが良いです。

料金は18マン前後出せます。

閲覧数:
1,512
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2810:14:55

美容外科の競争過密地帯東京は価格競争で脱毛が安いので、
2~3ヶ月に一度の通院なら、日帰りで交通費を出しても山梨より
東京の方が安いかもしれません。多分中央本線やバスがありますよね?

例えば、山梨からアクセスしやすそうな新宿なら

湘南美容外科(立川とかでもあったような)
回数無制限 69,800円
http://www.s-b-c.net/charge_list/bodycare.html

好生堂クリニック
回数無制限 99,750円
http://www.koseido.net/camp_datsumoumens/

もっとあるかもしれないけど私は女なのでよく分かりません。

病院によって、顎下何センチまで、などという条件があったり、
何年間有効、または無制限でも年間の通院回数など制限がある
可能性もあるので、料金だけで決めず電話やカウンセリングで
上記を尋ねてから決めた方がいいと思いますよ。
遠方からの通院だと営業時間や曜日、また予約のとりやすさも
重要でしょう。土日は混んで予約が取りにくいとこも多いです。
この辺はネットで口コミ情報を検索するといいかもしれません。

エステは医療資格者じゃない人も使える出力の弱い機器で
一度の効果が薄く、数年かけて何度も通う必要があります。
だから単価が安くても回数重ねれば結局それなりの総額になるし、
交通費も数百円以内では済まないとなると、通う回数が多いほど
経済的負担になるので今回は除外した方がいいでしょうね。

またエステの光脱毛は数年後に毛が再生する確率も高いです。
医療レーザーも全く再生しないで済む保証は目下ないんだけど、
エステより回数通わなくていい分短期で終わるし再生率も低いです。
本当に永久脱毛となれば針脱毛だけど、時間・費用・痛みの負担が
大きくとても18万円では収まらないだろうので、若白髪などレーザーで
どうしても処理しきれないものがあったときに残った毛だけに使う、
などの利用の仕方の方がいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。