ここから本文です

男性の第一印象、どこを見ますか?

jag********さん

2013/2/2804:52:33

男性の第一印象、どこを見ますか?

閲覧数:
356
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RUBichanさん

2013/2/2804:58:39

姿勢、目、表情、服装でしょうか。。

清潔感があったりするとより好印象だと思います^^

姿勢がいいと堂々と見え、目を見て話せる男性は自信を感じます。

服装は個人差もあるし女性の好みもあると思うのですが、
その人に合った服装ならいいと思います。

でも髪が長過ぎたり、だらしない感じだとちょっと。。と思ってしまいます^^;

質問した人からのコメント

2013/3/2 01:57:26

なるほど(^○^)
ありがとうございます♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2013/2/2809:22:31

32歳 まゆです♪

雰囲気ですね♪

ちなみに私的には
物腰の柔らかい人が好みです♪

いくらかっこいい顔でも
初面識なのに
俺様系の男性を見ると
残念だなぁ~

って思います…

さとしさん

2013/2/2807:04:14

相手の女性の目的しだいで男性の第一印象のどこを見るかが変わってきます。

財力を求める女性は、初めに男性に身につけられた物を見ます。 男性の腕や首、足元などの細部に目行く。

子孫を求める女性は、初めに男性の身体、体を見ます。 男性の皮膚が見えている所に目が行く。

愛を求める女性は、初めに愛情度を見ます。 男性の行動に目が行く。

恋人を求める女性は、初めに顔を見ます。 顔に目が行く。

助けを求める女性は、初めに手を見ます。 片方どちらかの手に目が行く。

yyu********さん

2013/2/2806:46:51

手と顔と声ですかね。

オウセさん

2013/2/2806:39:15

見るというか、声で判断しますね。
綺麗な声だったら惹かれるし、喋らなかったりしたら無口な人だと思うし。

ねぉさん

2013/2/2805:33:07

目と口元、動く所に目がいくよね。

まずは、顔が好みでないと・・・・・・・・