吉本男前ランキングが発表されました。

吉本男前ランキングが発表されました。 めざましテレビニュースで45歳女性支持されていましたが、ピース綾部さんはイケメンですか? 1位 綾部祐二(ピース) 2位 菅広文(ロザン) 3位 向井慧(パンサー) 4位 吉村崇(平成ノブシコブシ) 5位 石田明(NON STYLE) 不細工ランキング 1位 井上裕介(NON STYLE) 2位 いなだなおき(アインシュタイン) 3位 斉藤慎二(ジャングルポケット) 4位 ガリガリガリクソン 5位 関町知弘(ライス)

流行、話題のことば608閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

イケメンだとは思いません。 ランキングに出ている全員いまいちですよね。 殿堂入りした人たち以外は特にイケメンがいないということでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

芸人さんは弄られるのがいいと思います。

お礼日時:2013/3/5 8:26

その他の回答(4件)

0

何が男前ランキングだ。誰も興味がないランキングです。価値が低い。

0

綾部の場合、顔は男前だと思うけど、髪型はカッコ悪いと思います。 ↓すぎちゃんだぜえ~さん 僕もヤバイは死語になって欲しいと思っています。何でも、ヤバイヤバイって言って… お前は何に追い詰められてるの?って言いたくなります。

0

俳優、歌手、誰が見てもイケメンという事への反発です。 自分は吉村崇(平成ノブシコブシ)がイケメンだと思います。 一般的に見てイケメンだろうという判定ではなく、個人的に見て雰囲気で選んでるのだと思います。

0

お笑い芸人に男前なんかは不要ですね。 不細工だから笑えるんです。