ここから本文です

MY知恵袋 ベストアンサー

j25********さん

2006/12/1918:00:18

MY知恵袋 ベストアンサー

MY知恵袋の質問です。
リニューアルされて、自分がベストアンサーだったものだけ
見たりとかができなくなっているんですか??
みれる方法ありますか??
MY知恵袋で自分が回答した質問が
ばーっとでてきてベストだけはみれませんでした。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2006/12/1918:03:12

ちょっと手順がかかりますが、可能です。

1、My知恵袋を開く
2、「回答一覧」をクリック
3、「すべての回答|回答受付中|投票受付中|解決済み」から「解決済み」を選ぶ
4、ブルダウンメニューを「ベストアンサーのみ」に切り替える。

ちょっと面倒ですが、以前はできなかった表示方法も追加された結果ですね。

質問した人からのコメント

2006/12/20 09:10:03

成功 ありがとうございます。気がつきませんでした。機能は充実してきたんでしょうが、
私のようなメカに弱い者にはシンプルなほうが使いやすいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2006/12/1918:06:13

「回答一覧」→「解決済み」で「ベストアンサーのみ」を表示で、
ベストアンサーだけの回答が表示されます。
なんか、前の方が良かったですよね・・・