ここから本文です

知恵袋内で恋愛したことありますか?

kan********さん

2013/2/2819:55:46

知恵袋内で恋愛したことありますか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/108:38:02

知恵袋にて正室をとったが・・・・・何か?

将軍

質問した人からのコメント

2013/3/2 02:35:04

驚く いつですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2013/3/100:04:00

ないない。まず相手にされてない。

ruu********さん

2013/3/100:00:37

ありません。相手が男性か女性も解りませんし。

tot********さん

2013/2/2822:04:19

ネカマに釣られて

擬似恋愛してる おっさんを見かけます!

あははははは。

Makiさん

2013/2/2820:31:50

恋愛とまでいかないですが、

ほのかな恋心を・・・・・

でも、あとで、男(同性)と、補足されていましたので、

恥ずかしくなりました。 いえ、そのケは、ありませんよ。