ここから本文です

資格取得日がわからなくて困ってます誰かわかる方教えて下さい 2005年の全商情...

ay_********さん

2013/3/116:42:36

資格取得日がわからなくて困ってます誰かわかる方教えて下さい

2005年の全商情報処理検定試験2級
初級システムアドミニストレータ

2006年の日商簿記検定2級
全商ワープロ検定1級

お願いします

閲覧数:
8,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrj********さん

2013/3/217:34:25

全商と日商の検定はたぶん、検定試験実施日=資格取得日だと思うので、以下に検定試験実施日を載せます。
※2005年=平成17年
※2006年=平成18年

第32回全商情報処理検定 平成17年1月30日
第33回全商情報処理検定 平成17年9月25日

第34回全商ワープロ実務検定 平成18年7月2日
第35回全商ワープロ実務検定 平成18年11月26日

http://www.zensho.or.jp/puf/download/faq/list_pastexam.pdf


第114回日商簿記検定 平成18年11月19日
第113回日商簿記検定 平成18年6月11日
第112回日商簿記検定 平成18年2月26日

http://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/news/data.php


情報処理推進機構の試験はたぶん、合格発表日=資格取得日だと思うので、以下に合格発表日を載せます。
※AD=初級システムアドミニストレータ
※FE=基本情報技術者
平成17年度春期AD・FE 平成17年5月16日
平成17年度秋期AD・FE 平成17年11月11日

http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20050418_schedule.html
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20051017_schedule.html

長くなってしまいましたが、以上です。参考にしてください。

質問した人からのコメント

2013/3/5 11:18:31

解決しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2013/3/116:53:58

免状または証書に書いてあるちゃう。
もしそれをなくしたなら、試験実施団体に合格証明書の発行もしくは、
免状または証書の再発行してもらわないと。
資格を取得したことにはならない。