ここから本文です

職場に、声や話し方が生理的に受け付けないぐらいに嫌いな人がいます。私の近くで...

uitandaisukiさん

2013/3/117:16:21

職場に、声や話し方が生理的に受け付けないぐらいに嫌いな人がいます。私の近くでくだらない話が延々聞こえてくるのでキレそうになるぐらい不快です。逃げる訳にもいかないのでどうすればいいで

すか?

閲覧数:
608
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h880628sukiさん

2013/3/123:06:10

ひたすら無関心になるしかないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hml221122さん

2013/3/123:42:53

イヤホンをしましょう

2013/3/117:51:52

いますよ。

たぶん、みんないると思いますが・・・

私は、目一杯無視しながら違う事考えますが・・・

どうしても、無理ならこいつ面倒でおめでたいなぁ~

と、心の中で思いながら失笑します。

だって、相手は絶対変わらないもんね。

うちにも、ブスできもいのに
粘っこい、丁寧さをアピールするおばさんがいますよ。

みんな、「・・いいですよ。」って、ことごとく拒否しているのに
遠慮していると思って、いい人を演じてる(笑)
いい年して、ブリッコして・・・

自分の事わからないにも程があるよね。


お互い疲れますね。

damo4s0c0さん

2013/3/117:21:26

耳栓をしてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。