ここから本文です

かっての日曜日の人気番組、「さんま大先生」の生徒たちはどうしているのでしょう...

saotomemondomosukeさん

2013/3/117:26:57

かっての日曜日の人気番組、「さんま大先生」の生徒たちはどうしているのでしょうか。
内山君だけはテレビでみているのですが・・・。

閲覧数:
9,633
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jathie1969さん

編集あり2013/3/209:53:12

山﨑裕太君は俳優として活躍中。
http://ameblo.jp/yamazaki-yuta/ (ブログ)

小嶋亜由美ちゃんはラジオDJとして活躍している模様。2010年に結婚をしたみたいです。
http://ameblo.jp/koji-ayu/ (更新してないみたいですが、一応、彼女のブログです)

前田愛ちゃんは歌舞伎俳優の6代目中村勘九郎さんと結婚、今も女優として活躍中。第2子の妊娠を発表してからは、今は活動休止中?
http://www.granpapa.com/1251277177523/ (公式プロフィール)

・住吉ちほ・・http://ameblo.jp/saltearth-chiho/ (更新が止まってるけど、一応、ブログです)
・中武佳奈子・・2006年以降の活動が不明。引退?
・村岡綾佳(あ~やん)・・http://ameblo.jp/blog-a-yan/ (ブログです)
・有田気恵(きーちゃん)・・不明
・矢川奈穂美(なおみちゃん)・・引退したのでは? でも、数年前の2006年頃の「あっぱれさんま大教授」の番組に、子供を連れて出演していた。この時、番組に出ていたのは、住吉ちほ、山崎裕太、内山信二、中武佳奈子。
・小林加奈・・いつだったかのさんまの番組の「さんちゃんねる」に、専属女子アナを募集すると言うことで、オーディションの模様が放送された際、当時女子大生だった彼女が出演していた。

私が観ていた頃の初期(1988~1996)メンバーは殆ど不明でしたが、↑に挙げた方々だけが調べてみて分かったことです。恐らく、芸能界から引退したのでは・・?

補足・・第2期のメンバーの方については詳しくないけど、先の方が触れられてる通り、レイジ君はミュージシャン、ユウヤ君は会社経営、テルヤ君は俳優、タレントとして活躍、モトキ君も俳優として活躍しているみたいです。あと、「たらこ」のCMでお馴染みの子もそれなりに活躍しているみたいですね。

質問した人からのコメント

2013/3/3 15:25:35

感謝 皆さんありがとうございました。
子供の成長期に良く見ていたので。
BAは詳細な回答をしてくれた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasusuoshiさん

2013/3/117:35:22

プライベーツの息子はオカモトズ
レイジ

ちほちゃんは さんま師匠と交流継続中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。