ここから本文です

第3回・男性芸能人・人気投票・ 下記掲載の芸能人から1人だけ選んで投票して下さ...

m06********さん

2013/3/119:20:36

第3回・男性芸能人・人気投票・
下記掲載の芸能人から1人だけ選んで投票して下さい。

御注意。
投票は下記掲載の芸能人の範囲でお願いします。
1人を超える記入は投票そのものが無効です。

得票は加算されます。

男性芸能人283名の得票数です。


11P
二宮和也 (嵐)


9P
山下智久


7 P
hyde (L'Arc~en~Ciel)


6P
岡野昭仁 (ポルノグラフィティ)
鬼龍院 翔 (ゴールデンボンバー)


5 P
神木隆之介
菊池風磨 (Sexy Zone)
山田涼介 (Hey!Say!JUMP)
Fukase (sekai no owari)


4 P
上田竜也 (KAT-TUN)
安田章大 (関ジャニ∞)
香取慎吾 (SMAP)
京本大我 (ジャニーズjr.)
手越祐也
成宮寛貴


3 P
伊藤英明
大沢たかお
大野智 (嵐)
渋谷すばる (関ジャニ∞)
玉森裕太 (Kis-My-Ft2)
戸次重幸 (TEAM NACS)
氷室京介
太志 (Aqua Timez)
松本潤 (嵐)
三浦春馬


2 P
阿部サダヲ
江口洋介
及川光博
大泉洋 (TEAM NACS)
大倉忠義 (関ジャニ∞)
亀梨和也 (KAT-TUN)
木村拓哉 (SMAP)
小出恵介
高良健吾 こうら けんご
佐々木蔵之介
櫻井翔 (嵐)
佐藤健
神宮寺勇太 (ジャニーズjr.)
瀬戸康史
反町隆史
堂本光一 (KinKi Kids)
堂本剛 (KinKi Kids)
千原ジュニア
中島健人 (Sexy Zone)
西島秀俊
藤原竜也
星野源
松田翔太
丸山隆平 (関ジャニ∞)
ムロツヨシ
山本耕史


1 P
哀川翔
相葉雅紀 (嵐)
AKIRAアキラ (EXILE)
綾野剛
有岡大貴 (Hey! Say! JUMP)
池松壮亮
市原隼人
稲垣吾郎 (SMAP)
岩橋玄樹 (ジャニーズjr.)
瑛太
岡田准一 (V6)
岡田将生
小栗旬
音尾琢真 (TEAM NACS)
賀来賢人
GACKT
加瀬亮
上川隆也
上地雄輔
岸優太 (ジャニーズjr.)
北村一輝
北山宏光 (Kis-My-Ft2)
桐谷健太
斎藤工
堺雅人
ジェシー (ジャニーズjr.)
城田優
新藤晴一 (ポルノグラフィティ)
スギちゃん
末吉秀太 (AAA)
鈴木敏夫
鈴木福
千賀健永 (Kis-My-Ft2)
高橋颯 (ジャニーズjr.)
高橋光臣
TAKAHIROタカヒロ (EXILE)
武田真治
竹野内豊
舘ひろし
田口淳之介 (KAT-TUN)
知念侑李 (Hey!Say!JUMP)
千葉雄大
塚本高史
つるの剛士
tetsuya (L'Arc~en~Ciel)
登坂広臣 (J Soul Brothers)
中居正広 (SMAP)
仲村トオル
中村正人 (ドリカム)
中村嶺亜 (ジャニーズjr.)
永井 大
長瀬智也 (TOKIO)
西島隆弘 (AAA)
松坂桃李
松田元太 (ジャニーズjr.)
松本人志
松山ケンイチ
マリウス葉 (Sexy Zone)
向井理
村上弘明
安田顕 (TEAM NACS)
yukihiro (L'Arc~en~Ciel)
吉田栄作
若林正恭 (オードリー)
渡辺謙
渡部篤郎



0 P

あ ~

相澤侑我
浅野忠信
與真司郎 (AAA)
阿部寛
荒川良々
有吉弘行
安藤政信
生田斗真
石黒賢
伊勢谷友介
伊藤淳史
伊野尾慧 (Hey! Say! JUMP)
井ノ原快彦 (V6)
今井雅之
内野聖陽
浦田直也 (AAA)
遠藤憲一
大沢樹生
大杉漣
大葉健二
岡村隆史
岡本圭人 (Hey!Say!JUMP)
小澤征悦
織田裕二
オダギリジョー


か ~

香川照之
勝村政信
風間俊介
春日俊彰 (オードリー)
柏原崇
勝地涼
鎌苅健太
金城武
葛山信吾
唐沢寿明
岸谷五朗
岸部一徳
北大路欣也
北村有起哉
草なぎ剛 (SMAP)
窪塚洋介
窪田正孝
栗田恵 (ジャニーズjr.)
倉本郁 (ジャニーズjr.)
ken (L'Arc~en~Ciel)
小池徹平
国分太一 (TOKIO)
小日向文世


さ ~

崎本大海
坂口憲二
篠井英介
佐藤浩市
佐藤勝利 (Sexy Zone)
真田広之
佐野岳
沢村一樹
澤畠流星
椎名桔平
設楽統
柴田恭兵
渋谷哲平
白井晃
白石隼也
白濱亜嵐 (GENERATIONS )
城島茂 (TOKIO)
菅田俊
菅田将暉
菅原文太
杉本哲太
鈴木勝大


た ~

高岡蒼佑
髙木雄也 (Hey! Say! JUMP)
高橋克実
高橋克典
滝沢秀明
大東駿介
大介 (Aqua Timez)
田中樹 (ジャニーズjr.)
田中圭
田中聖 (KAT-TUN)
田中哲司
田辺誠一
谷原章介
玉木宏
田村正和
玉山鉄二
段田安則
DAIGO
筒井道隆
堤真一
妻夫木聡
寺脇康文
出川哲朗
東野幸治
豊川悦司


な ~

内藤剛志
中井貴一
中川大志
中島裕翔 (Hey!Say!JUMP)
Nakajin (sekai no owari)
中丸雄一 (KAT-TUN)
中村俊介
中村梅雀
中山優馬
ナオト・インティライミ
二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2)
西岡徳馬
錦戸亮 (関ジャニ∞)
西村和彦
西村雅彦
野村宏伸


は ~

長谷川博己
濱田岳
浜田雅功
羽生田挙武 (ジャニーズjr.)
林遣都
速水もこみち
春田純一
バカリズム
日高光啓 (AAA)
平山浩行
平岡祐太
ビートたけし
福山雅治
福士誠治
福士蒼汰
藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)
藤木直人
細田よしひこ
本郷奏多


ま ~

升毅
松岡昌宏 (TOKIO)
松倉海斗 (ジャニーズjr.)
松重豊
松島聡 (Sexy Zone)
松田悟志
松村北斗 (ジャニーズjr.)
丸山智己
マンボウやしろ
三浦翔平
三浦貴大
三浦友和
三上博史
三井理陽
水谷豊
溝端淳平
水嶋ヒロ
宮迫博之
宮内洋
宮田俊哉 (Kis-My-Ft2)
村上信五 (関ジャニ∞)
森崎博之 (TEAM NACS)
森本龍太郎 (Hey!Say!JUMP)
森山未來


や ~

八乙女光 (Hey! Say! JUMP)
役所広司
八嶋智人
山口達也 (TOKIO)
山田孝之
山本裕典
薮宏太 (Hey! Say! JUMP)
ユースケ・サンタマリア
横尾渉 (Kis-My-Ft2)
横山裕 (関ジャニ∞)
吉岡秀隆


わ ~

渡辺いっけい



以上283名です。
この範囲で投票をお願い致します。

閲覧数:
4,096
回答数:
92
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/3/419:13:47

中村獅童に一票お願いします。

トピ主さん
0票芸能人をズラズラ並べても仕方ないでしょ
トピ主さんと投票者の価値観が違うのだから、
皆に自由に投票させて
結果だけランキングした方がよいと思います。

中村獅童に一票お願いします。

トピ主さん
0票芸能人をズラズラ並べても仕方ないでしょ...

質問した人からのコメント

2013/3/4 20:43:27

成功 貴重なご意見、有り難うございます。
ごもっともだと思います。
次回からは御意見を基にして質問させていただきます。
とりあえずはゼロ票の名簿を削除して自由投票にします。
今後とも宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/91件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2013/3/418:30:28

私は 来生たかお
の甘い歌声が好きでした。

aek********さん

2013/3/418:24:44

絶対薮宏太くん!!

JUMPファンだし1番好きだから!!

eri********さん

2013/3/418:24:38

フォークの大御所
吉田拓郎も
まだまだ頑張ってますよ!

nan********さん

2013/3/418:17:57

世良公則も入れてやってくれ、

今はいいオッさんになっちゃったけど
ロック魂は健在です。

jbe********さん

2013/3/418:10:34

おーー懐かしい時代が続いてますね!
それなら
甲斐よしひろ に1票。

私の青春でした。